今時珍しい9人家族の中におけるこちゃる達の日常を考察・・・
3/13(水) ミズホとランチ オータと…
2024年04月07日 (日) | 編集 |
リョータは本日入社式。
私たちは名古屋に泊まり、昼にはミズホとミズホの友だちとランチに行く約束をしていた。

朝起きて、リョータに起きたかのラインを入れ、その後はランチをどこのお店にしようかいろいろ検索をしていて…あれ? 

リョータ、ラインに既読がついていない.…

何故?
もうシャトルバスで会社に向かうはずの時間…

電話をすると今起きた声「ヤバいな」電話を切られる。

どこかで寝坊はすると思っていたけれど…まさか入社式からやらなすとは思わなかった…


気を取り直してお昼はミズホとシオリちゃんとランチ。どこも混んでいて、待ち時間はあったものの、たくさん食べた。
ミズホもとても楽しそうやなぁということを確認できてよかった。

家につき待っていたのはオータ。
リョータが引っ越したあと、リョータがいた部屋に自分が住むと楽しみにしていた。
が、とても怖がりなオータ。
1人では2階にいることができない。

昨日は父母いなかったので、新しい部屋では寝られず、一階で寝ていた。

帰ってすぐオータの部屋を作り、オータが寂しくないようオータがいた部屋に父母のベットやタンスを持っていき、父母の部屋も引っ越し。

オータ、大満足で寝る。

ついでにいろいろ片付けができたからよかったのだけれど.…やれやれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック