今時珍しい9人家族の中におけるこちゃる達の日常を考察・・・
8/9(木) 吹奏楽県大会
2018年09月04日 (火) | 編集 |
今日はミズホの部活の県大会。

毎年、県大会前日には部の皆で近くの神社へ必勝祈願に行くのだけれど、昨日はミズホがいなかったからと当日朝早くに集合し、神社へお参りに行く。

役員の父は学校での楽器の積み込みをしてからまたまたコータとオータを連れて県大会会場へ向かう。

オータはなかなか会場にいられないので、コータと母と近くのゲーセンで時間つぶし、ミズホの発表ギリギリに行く。

いい演奏だったけれど、結果は銀賞。
金賞を取って東海大会への夢は終わりました。

とてもくたびれて悔しそうに帰って来たミズホ。
でも、吹奏楽は9月の演奏会までは3年生も参加できる。

もう少しを精一杯楽しんで欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック